岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« 臨時休業日のお知らせ。 | TOPページ | 臨時休業のお知らせです! »

コレ神!  (商品情報)2019-01-28 PM02:16

Photo_2
気のせいか、スタッフ・アサノのブログ記事だけ
だんだん減っていってないか?

の浅野です。

この寒さだってのに、イキのいいバス小僧達が
ロッド片手にチャリで走り回ってる。

見るとはなしに、彼らのブラ下げてるルアーを眺めてると
みな一様にスコーン(スイムジグ)。

聞けば野池、用水問わずこのコンビネーションで
アタッてるんだとか。

「ムッチャ食うんじゃけ!」

「マジでP.Dヤベえし!」

「コレ神!」

アッタマ悪そうなガキ共だな、
と思ってたらツレんトコのチビも混ざってたりしてな。

P1050799

とはいえ、得意げにケータイで撮った
ご自慢の一匹を見せてくれる彼らの誇らし気な顔。
なんとも頼もしいじゃないの。
(・・・オッサン、確実に君らのオトンよりトシいってるけどな)


ナマイキにもP.D.チョッパーにアンモナイト5.5インチ。

P1050800
P.D.はゆっくり誘えるデッドスロー仕様が
鉄則なんだそうだ。
(ハタ・タクマ動画鵜呑みにし過ぎ)

P1050801
とかなんとか言いながら、
こうしてしっかり閑散期のブログのネタに
使わせてもらってるんだけどな!

チビども、
今度会ったらミスターツイスターのバズやるわ。


« 臨時休業日のお知らせ。 | TOPページ | 臨時休業のお知らせです! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ