岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« 防寒着などがお買い得ですよ! | TOPページ | 緊急入荷!! シマノ アンタレスDC MD XG »

針小棒大。  (商品情報)2019-01-07 PM02:14

Photo_7
ドォモ。浅野です。

今冬は暖冬だっつっても、やっぱり寒いもんは
サムイ。

若い頃なら、この時期は池にブ厚く張った氷をザラで割って
遊んだりして春までのヒマを潰せたんだけど、
このトシになると、そうはいかない。

ま、同じ釣具屋の店員つっても、
こちとらタチの悪いタックル・マニアなんで、愛妻に背中向けて
エンドレスにタックルのメンテナンスしたり、
嫌がらせのような悪臭漂う古いプラグを出したり入れたり、
カビとシミまみれの30年前の釣り雑誌なんか
眺めたりしてたら、いつのまにか水も温んでくるってのが
毎冬のパターン。

だから、

1546788447121
こうやって、この時期にフィールドへ繰り出して

1546788441078
いい釣りしてるって聞いても、どこか異国の物語を聞いてる
みたいだ(しっかし、グラマーな人妻だな)。

P1050723
冬は、お客さんの気迫にヤラレっぱなし。

P1050722
ヒヒヒヒ。

ってことで、冬の釣具屋の店員のハナシにゃ、気をつけて。
針小棒大、山師も真っ青、盛りまくるからな!


« 防寒着などがお買い得ですよ! | TOPページ | 緊急入荷!! シマノ アンタレスDC MD XG »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ