岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« 室戸沖 きんめ仕掛けあります。 | TOPページ | 痛みも忘れて。 »

淳一、70歳。元・津山のアラン・ドロン。  (釣果情報)2019-01-16 PM03:18

Photo_13
昨日アップしたDRT/アポロ59、写真のサイズ間違えて
えらいブサイクなことになってたっちゅーに、
みなさん構わず買いに来てくれて・・・・感謝感激アサノです。


単に内容読まれてないだけだったりしてな!

1547615431675
今年から本格的にロックフィッシュ始めたという
「Mr.プロンソン世代」のパパ・アングラーさん。

ルアー経験はほぼバス釣りのみ、しかもトップだけって割には、
ホントにコンスタントによく釣るんだよな。

P1050753
ウチの店でセンスの命ずるまま、ぽんぽんとルアーをセレクトして、
夜には「釣れました!」ってサラリと連絡くれる。

オレの親父・淳一(70歳。元・津山のアラン・ドロン)に爪のアカ煎じて
飲ませてやって欲しいわ。

・・・ほぼ半世紀釣りしてるクセに、まーヒドいんだから。

って、津山の老アラン・ドロンはどうでもイイわ。

P1050757_2
来月はウチらの業界の最大のイベント
大阪フィッシングショー(もちろん前売り券、置いてまっせ)。

「釣り場はどんどん減ってるっってのに、よくもまぁ・・・」
と各メーカー渾身の新製品に嘆息するもヨシ。

「なんじゃコリャ!?」と、かの国のパチモン・キテレツ商品に
声荒らげるもヨシ(結構好き)。

各コンパニオンのお姉さんの”微妙な”ルックスに、鼻息荒らげるも
トーゼン、ヨシ。

ま、個人的に楽しみなのは、いわゆるこの業界の”カリスマ”
と呼ばれてる連中を、じっくりナマで観察すること。

「・・・あいつ、そーとームリしてキャラ作ってんな。」


« 室戸沖 きんめ仕掛けあります。 | TOPページ | 痛みも忘れて。 »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ