岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« さそり座のロッド!! 再入荷! | TOPページ | ジャクソン スーパートリックスターネット再入荷! »

サビキ釣りでママカリ・コノシロ釣れてます!  2019-06-09 AM10:44

Photo_6

こんにちはsun 黒田ですnote

今回釣りに行った前日の夜。

嫁さん「ママカリとコノシロ釣り行こー。」

前回のコノシロの釣果が良かったので、また行きたい様子。

言い出すともう行くしかないので潔く赤アミを買いに(笑)rvcardash

ポイントはもちろん新岡山港note

釣り場に付くと、釣り人いっぱいsweat01

ファミリーなどでかなり賑わっていますnote

なんとか釣り座を確保し、釣り開始flair

Dsc_0629_small

Dsc_0630_small

画替わりしませんね~sweat02

でもこうやって黙々とやると・・・・・

Dsc_0641_small_4

コノシロ・・・・・約20匹。

Dsc_0639_small

ママカリ・・・・・100匹以上。

2人でダラダラ釣っても釣れますnote

周りを見ると全く釣れていない時間帯でも安定して釣っている人も

いて、簡単な釣りですが奥が深い釣りでもあり楽しめますよnote

で、魚は下処理をした後、また嫁さんの実家に。

1560033809200_small

少しだけ我が家に持ち帰りましたnote

酢の物が好きな人にはオススメですnote

P1060796_small

釣り自体は簡単なのでこちらのセット竿がおすすめup

P1060797_small

このPOPが目印ですup

P1060798_small

P1060800_small

P1060801_small

オススメの仕掛けも在庫たっぷりありますので、ぜひお試しをnote

P1060802_small

鱗まみれになるので魚つかみは必需品ですよnote

まだまだ釣れていますのでお早めに行ってみてくださいgood

釣りの準備は当店でup

ご来店お待ちしておりますconfident


« さそり座のロッド!! 再入荷! | TOPページ | ジャクソン スーパートリックスターネット再入荷! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ