岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« 【イカメタル】アニサキスッテ入荷しました! | TOPページ | 【カンジインターナショナル】 STメタルフイヤーティップ入荷!! »

SLJ&ちょこっとテンヤ釣行!  2019-07-17 AM11:34

Photo_5

こんにちはsun 黒田ですnote

前回、調子のよかった一つテンヤで狙ったアコウ。

飽きもせずにまたまた行ってきましたよsign03

Rimg1129_medium_small

今回ももちろん第八中吉丸note

ポイントに船を走らせる間に準備をしていると、

船長「黒ちゃんごめん・・・」

私 「何が??」

船長「カゴに穴空いて、エビが全部逃げた。」

私 「そんなおもしろいことある?」

2人で爆笑happy02

そんなお茶目な船長のトラブルもあり、

私に残されたのは生け簀の中にあった7匹のエビ(笑)

釣りを開始するとやはりよく当たるsign03

アコウに、カサゴ、タイも

Dsc_0714_small

タイ3枚、カサゴ1匹、アコウ3匹。

これで早々にエビが無くなり、ここからは

マイブームのSLJ(スーパーライトジギング)。

リトリーブスピードが合えばバイト連発sign03

Dsc_0719_small_2

何とも言えない顔してますが、本人は喜んでおりますup

爆釣とは言えませんがよく当たったのではないでしょうかflair

へたくそなのでバラシも連発してしまいましたが・・・・・down

Dsc_0720_small

釣果。 これにリリースできた小型のアコウ2本。

ジグで10本釣れたので、個人的には大満足でありますup

バラシがなければあと5~6本はとれたかな? 反省。

最近私もドはまりしているSLJぜひ挑戦してみてくださいsign03

P1070054_small

P1070055_small

P1070056_small

タングステンのジグやそのほかのジグも在庫しておりますsign03

ぜひご来店くださいませconfident


« 【イカメタル】アニサキスッテ入荷しました! | TOPページ | 【カンジインターナショナル】 STメタルフイヤーティップ入荷!! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ