岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« まだまだ釣れています!店長の白いか釣行記 | TOPページ | 【シマノ】ワールドシャウラ1704R-2再入荷! »

SLJ& アコラバ 釣行!  2019-08-29 PM03:10

Photo_8

こんにちはnote 黒田ですnote

最近ハマっている、来島海峡周りのアコウをSLJで狙う釣り。

またまた行ってきました~up

Rimg1129_medium_small

毎度毎度お世話になります。

第八中吉丸note

ほぼ毎回いい思いをさせてくれますup

今回もデカいのを釣らせてくれるかな~note

ポイントに着くと早速釣り開始。

まずはブリスのナッツジグ60gのグリーンゴールドで様子を見ます。

前回の潮ではグリーンゴールドが良く当たっていたとのこと。

釣り始めて間もなく

Dsc_0800_medium

小さいながら幸先よくヒットsign01

リトリーブ中に当たる感触は何とも言えませんnote

が、このあとカサゴを釣った後沈黙・・・・・・。

ジグも色々変えますが、異常なし。

これはやったかもしれないsweat01

やらかした~sweat02

今回は貧果に終わるかもしれないと

船長の顔をみると、なんか余裕の顔。

ここでポイント移動~ship

多分、私は初めて来るポイントの気がしますnote

船長に聞くと、数は出ないがサイズが出るとのことup

釣りをしていると、ビッグマウスを使っていた人にマダイが連発sign03

辛抱たまらず私もビッグマウスを巻き巻き。

巻き巻き・・・・・・。

巻き巻き・・・はっsign03

根がかりかぁ・・・・・down

sign03 sign03 sign03 sign03 sign02

・・・・・いや。

動いてる~happy02

久々の重量感にニヤニヤhappy02 が止まりません(笑)

あれ? 写真が消えてるdown

すいません。ぶつ持ちの写真が行方不明sweat02

とりあえず48CMのアコウでしたup

これに満足した私は最後までジグを巻き続け、

気持ちに余裕ができたのか、コンスタントにアタリがあり

Dsc_0801_medium

ワニゴチnote ×2連発。

など、今回も楽しい釣行になりました。

Dsc_0802_medium

一部、船上で処理したので見た目が悪いですが今回の釣果。

(エアーがうまく抜けた小型のアコウはリリース)

皆様もぜひSLJをやってみませんかup

Photo_12

只今秋のBIGバーゲン開催中sign03

御来店をお待ちしておりますnote


« まだまだ釣れています!店長の白いか釣行記 | TOPページ | 【シマノ】ワールドシャウラ1704R-2再入荷! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ