岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« 【関の】もう手放せません。【包丁】 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

カムロバス釣り行きまーす‼️(連休ずっとやってみた編)  (釣果情報)2022-09-09 PM04:50

皆さん、初秋如何お過ごしでしょうか?

レジャックス平島店の🐽カムロ🐽です‼️

釣り易い季節になりまして、バス釣りへ行って来ましたよd(^_^o)

青野ダム(兵庫県)に行って来ました。

一人だと写真がなかなか撮れないですね

風景でお楽しみ下さい(*´∀`*)

ダムは、足場の悪いイメージしか無かったのですが

青野ダムはちょっとお違いましたw

陸っぱりでし易いし易い。

駐車場も沢山ありました。足場もしっかりです。

景色も最高、台風後でもお天気最高‼️

ボートで釣りされる方も多数いらっしゃいました


これで、50UPでも釣れたら完璧です‼️

え⁉️結果ですか?

何事もチャレンジが重要かと(*´-`)しょぼん

全休日釣果は、平島店Instagramにてハイライト

で載せてますのでチェックしてみて下さい‼️↓

本当に楽しかったバス釣りでした‼️

次回はエギングに行って来ますので乞うご期待‼️

レジャッ平島店 家室


« 【関の】もう手放せません。【包丁】 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ