釣果速報ブログ

« 釣り場清掃 | TOPページ | めばるだけじゃなくアジも・・・ »

3度目の正直なるか・・・  (JW丸亀店)2010-02-14 PM08:00

グレ狙いで磯釣りへsign03

今回が3回目となる私ですが、今までの釣果はブダイやカワハギなどで本命なしcrying

今回こそはと、場所を日振に決め、予約の電話をphoneto

前回、西村師匠が利用した清家渡船さんにお世話になることにship

ウキと針も買い足し、準備万端happy01

午前2時半に友人を乗せて出発rvcar
出船場所は分かっていたのですが、宇和島に着いたところで、念には念をとナビをセットsign01sign01
・・・・・・eye・・・・・・sign01sign01sign01・・・・・・エーーーッsign01sign01sign01
目的地が、日振島を大きく越た所を指していますcoldsweats01
予約した電話番号とホームページに書いてある番号を見比べてみると・・・違うcoldsweats02
朝から2人でパニックにsweat01
携帯を使って、予約した番号をインターネットで調べて見ると・・・御五神、竹が島、エーーーッeye
書いてあったのは、津島町の清家渡船さん
急遽目的地変更flair友人にゴメンを連呼しながら急いで津島へrun
日振へ行くはずが、御五神の菊池バエでの釣行にsign03
御五神でも釣れるってーと説得し釣行開始・・・1時間経過・・・2時間経過・・キターーup
Nec_0007_4 Img_1590_3
ベンツのマーク。いやいやハコフグちゃんでございますcoldsweats01
また本命じゃないbearing
その後は、何も釣ることが出来ずタイムアップshock
友人もカワハギのみpisces
このままじゃあきらめきれないdespair
続3度目の正直ということで、帰りに吉田湾での釣行が決定sign03
乗る予定にしていた、日振へ行く清家渡船を通り過ぎ、よく知るポイントへflair
電気ウキは無い。超短期決戦ですsign03 結果は・・・
Nec_0004_3Nec_0003_3
ついにやりましたsmile
小さいですがsweat01磯ではありませんがcoldsweats01フカセでの初グレゲットですshine
なんだかトゲトゲしたおまけも釣っちゃいましたけどhappy02
これでなんとか帰れますrvcardash
次こそ磯でと、来月の予定を立てるのであったscissors

« 釣り場清掃 | TOPページ | めばるだけじゃなくアジも・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ