釣果速報ブログ

« ウェーダー修理の為・・・ | TOPページ | 春告魚ッ!! »

ビギナーズラック☆  (JW丸亀店)2010-02-21 AM11:24

ジャンプワールド丸亀店 中井ですtaurus

昨晩、メバリング初挑戦の友人Mを連れて高松周辺を調査に行ってまいりましたrvcar

仕事が終わりいざ出発sign03

潮位を見ると、ド干潮weep

でも大丈夫ですgoodといいつつ向かったのは香西港happy01

潮が引いたときでも釣ったことのある数少ないポイントflair

釣具屋の店員なら釣っとかないかんやろ~とプレッシャーを受けながら、

ですよねーと返しつつ1匹ゲットscissors

ちっちゃーと言いつつも、内心一安心coldsweats01

その後もポツポツと釣れて、17以上もなんとか2匹でとりあえずfullsign01

Img_1596_large_5 

先輩はと振り向くと、釣れたーーーとの声がsign03

抜きあげてる魚を見ると・・・デカイshine

遠目から見ても僕が釣ったのとは違いますeye

急いで駆け寄ると、立派なガッシーことカサゴちゃんsmile

なんだか、最後の最後に逆転ホームランを打たれた感じshock

潮位も上がってきたので、亀水港に移動してみましたが、

水がクリアすぎた為、数投してすぐに納竿としましたsign01

最後に大きさを測ってみると25㎝fishお見事ですshine

Img_1599_large_3


« ウェーダー修理の為・・・ | TOPページ | 春告魚ッ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ