釣果速報ブログ

« 春告魚ッ!! | TOPページ | 宇和海磯釣り情報 »

ついにシャクレがっ!?  (JW西条店)2010-02-25 PM12:55

  ど~も、こんにちわsun ジャンプワールド西条店の石川ですcatface

最近、渓流にしか行ってない石川ですfish

なぜかと言うと・・・しゃくれアマゴが釣りたいんやぁっsign03

尺(30cm)アマゴはしゃくれて、それはそれはshineカッコいいsign03shine

そんな魚前?を釣る為に、

岩を登り、川を横切り、茂みを突き抜ける・・・

そこに、やつが、しゃくれがいるから・・・

そして、遂に・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

釣れませんでしたぁ~catface

そんな簡単に釣れるわけないじゃないっ!poutpout

釣る気MAXup  その日に筋肉痛runになるほど

川を登り、岩を越え、野薔薇に刺さりながらを目指す!!

昨日も、そりゃ~もうっ!!!中に着ていたTシャツが汗でビッシャビシャsweat01

登ったねぇ~run 越えたよねぇ~cancer  刺さったねぇ~thunder

大きな淵や、堰堤でそこそこのは釣れましたsign03

P2240016_medium ちょっとシャクレてません?

P2240012_medium 15cm~24cmですsun

P2240013_medium なぜ、黒くなるの????

逃がしたのも入れて、22匹ぐらい釣れましたっ!!!

やっぱり、川虫は最強goodですねっsign03

でも、が・・・・down

ひょっとして、もう居ないなかも・・・・

次は、違う川に上ってみようかなぁ?


« 春告魚ッ!! | TOPページ | 宇和海磯釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ