釣果速報ブログ

« 弱海賊団に苦戦 | TOPページ | アオリイカを狙って・・・ »

筏研修  (JW丸亀店)2010-03-28 PM08:40

どうも、丸亀店の中井です。ワールドカップが待ち遠しい中井ですsoccer

筏釣りはほぼ初挑戦sign03

その舞台は高知県浦ノ内shine

楽しい釣行になること間違いなしと思いながら、道具も揃え準備も万端happy01

しかし、当日は・・・

止みそうにない雨down

むしろどしゃ降りcrying

でも、せっかく教えてもらえるので頑張ってきましたsmile

初めは、前日のエサを食ってすれたチヌを狙い、落とし込みでチャレンジsign01

キターと思ってもふぐばかりcoldsweats01

早々に諦め、だんご作りへsecret

Nec_0027_large

上のエサを使い、釣りスタートupup

Nec_0025_large_2

同乗者が本命のチヌや真鯛を釣る中、私はフグばかりbearing

一番良い所で釣らしてもらっているのだからこれでは帰れんimpact

寒さと眠さと戦いながら、粘りに粘ってやりましたflair

念願の初チヌゲットhappy02

Nec_0026_large

手のひらサイズですが、感激smile

その後も1匹追加でき、なんとか筏チヌを楽しむことが出来ましたscissors


« 弱海賊団に苦戦 | TOPページ | アオリイカを狙って・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ