釣果速報ブログ

« メバルの特効エサ!! | TOPページ | 銀ワサ(石鯛)どうにかゲット・・・!? »

お帰りなさいませ \(゜ρ゜)/  (JW西条店)2010-03-24 AM10:57

   H22.3.24   ジャンプワールド西条店 石川

       「まぁっ!!おかえり!happy01happy01!」

       「今年は去年より早く帰ってきたんじゃない?

       「まぁ今回はスムーズに来れたからね

       「ちょっと痩せたんじゃない?

       「あっちで、ちゃんとゴハン食べてるの?

       「うるさいなぁ。ちゃんと食べてるよ

       「もうっ!angry!」

       「まぁ、せっかく帰って来たんだし、ゆっくり休んでね」

    「6月まではなぁぁぁぁっ!!!!!!」

遂に加茂川で鮎の遡上第一陣が目撃されましたっsign03

今年は、川に水があったので遡上量も多いに違いないっ!!

すでに、仁淀川でも遡上が確認出来てるし、なんと水中写真まで・・・

CASIOの防水デジカメを買わないとっ!!!

今年は水中映像を撮ってやるっ!!

サツキマスも今年は調子が良いはずっ!!

あぁcarouselpony地に足が着かない・・・carouselpony

仕掛けを作らないとっ!!!!

この事を店長に話したら、

目をギラつかせ

shine犬の散歩に行くっ!!shine」そうです・・・

普段はあまり行かないのに・・・

さては浮ついてるなっ!?

これで、また楽しみが増えたheart04

次は何とか画像をUPできる様にします!!


« メバルの特効エサ!! | TOPページ | 銀ワサ(石鯛)どうにかゲット・・・!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ