釣果速報ブログ

« ついに必殺サビキが入荷!! | TOPページ | お手軽!お気楽!簡単キス釣りっ! »

中泊へ釣行しました。さて今回は?・・・  (JW大洲店)2010-05-14 PM08:41

中泊で石鯛を育てている(えさやりを続けている)ジャンプ大洲店の宇田です。happy02

ゴールデンウィーク中にたくさんの石鯛様fishが釣られて行ったようなので、

お腹をすかした新しい石鯛様が入っていないか心配になり釣行しました。car

そして、今回は弁当をトンビにさらわれないか注意しながらの釣行でした。sign02

さて、釣果とお弁当の方はどうだったのでしょうか?

天気予報で、1,5メートルの波高だったので、それほどには無いだろうと、

思い沖に出てみるとwave意外に波風共に強いので、風裏になるポイントへ・・・smile

磯に下りてみると風も気になるほどではなく、快適でした。

後は、石鯛様の顔を見ることと、無事に弁当を食べきることです。riceball

とりあえず、お腹をすかした石鯛様emptyがいるといけないので、マキエを投入しました。full

その後、少しくらいは顔を見せてくれるのではないかと、仕掛けを打ち返しますが、

反応はありませんでした。cryingdowndown

そして、運命の弁当タイムがやってきました。up

どきどきしながら、上空を見上げるとeyeいました。2~3羽旋回しています。

だんだん、低空飛行になり危険な感じcoldsweats02なので岩にへばりついて、空を確認sign03

大急ぎで弁当を食べてどうにか今回はトンビに勝ちました。scissors

次回は、石鯛様の顔を見て、トンビに勝ちたいと思います。


« ついに必殺サビキが入荷!! | TOPページ | お手軽!お気楽!簡単キス釣りっ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ