釣果速報ブログ

« 中泊へ釣行しました。さて今回は?・・・ | TOPページ | とうとうやって来ました! »

お手軽!お気楽!簡単キス釣りっ!  (JW西条店)2010-05-17 PM05:19

キスしたひっ!lovely

じゃない・・・。

キス釣りたいっ!

ってことで、ジャンプワールド西条店 大野が

キスのちょい投げ釣りに行ってきましたよぉ~。

5月11日。天気は曇り時々雨cloudrain

場所は今治市にある休暇村センター。

そこにひろがる海岸ですっ。

足場が良く、トイレも設備されているので

お子様や女性の方でも安心して釣りができますよっ。

さて、私は現場に到着し、準備を済まします。

首からはエサ箱を、肩からは魚のストック袋を掛け、

本気モードで挑みます。

釣るぜ~、超釣るぜぇ~!!rock

釣りを開始すると、ほぼ毎投アタリがあります。

しかし、なっかなかハリ掛りしないのよねぇ~。

そこで、エサを短くしたり、合わすタイミングをずらしたりと

工夫をしながら釣ってゆきます。

すると、2時間半ほどで、約20匹の釣果でしたっshine

Medium_3

釣果    キス ~24cm 20匹 fish

ちょいと2、30m投げ、ゆっくりと巻いてくるだけで、

簡単に、しかも数が釣れるので

お子様や女性の方、ファミリーの方に

めちゃんこおすすめですっ!happy02

高価じゃない竿やリールで十分に釣りが出来ますし、

仕掛け、釣り方もいたってシンプルっ!

しかも、

天ぷらとってもウマイんですっ!heart04

食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてました・・・・。

キスのちょい投げは、これからがシーズンになってきますので

是非、ご家族で出かけてみてはどうでしょうか~?

道具をそろえるときなど、

分からない事があれば、気軽にお声をかけてくださいねっ!


« 中泊へ釣行しました。さて今回は?・・・ | TOPページ | とうとうやって来ました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ