釣果速報ブログ

« ちょっとぐらいえ~やんかorz | TOPページ | 今回はまじめに!!!! »

巻けんよ 。巻けんて  (J土居田店)2010-06-18 PM11:19

ジャンプ土居田店 川口ですbleah

6月16日 wave初ジギングへ出陣しました。 

メンバー 計6名

土居田店 川口・大浦 、伊予店 上岡、西条店 大野、お客様 I氏・M氏

今回お世話になった船はyacht海人さんyachtです。

夕まずめ・・・・・・・そこには、ドラマが待っていたsign01

まずは、青物狙いではなく最近好調な タコ を狙いに行きましたclub

impact海人オリジナル仕掛けimpactのタコスッテで狙います。

好調だったタコも今日は不調のようで、中々釣れないsweat02

上岡にHITsign01 P6160017_large

大野にもHITsign01いいな~eyeと思っていると、M氏にもcrying

お昼からは、気持ちを切り替えて spade本命の青物へspade

しかし、釣れない時間が続きますsweat01この日は、どの船も釣れてなく

sun夕まずめの勝負に賭けますdashここからドラマがbomb

周りの船でアタリ初めて、船長の「スイッチ入とるよ~」と言う一言に

ドキドキしながら、2シャクリ目に ドンsign03   えっsign01sign02 えsign01

と思った瞬間、強烈な引きwobbly同時に大浦、大野にもHITsign01

最初ハンドルは巻けていたのですが、

途中からハンドルが動きません。竿は、のされたままですsweat01sweat01

周りでは「巻け、巻け」と声が聞こえますが、

自分は「巻けん、巻けん」と言い返しますcoldsweats01

が何とか、大浦、上岡に助けてもらい取り込みに成功sign03

初ジギングでやっちゃいましたscissors   95㎝ 9k 鰤fish

P6160029_large

その後も夕まずめラッシュは続き、P6160025_large              

P6160021_large

19時30分に終了しました。

船長に感謝paperみんなに感謝の1日でしたlovely

ありがとうございましたup


« ちょっとぐらいえ~やんかorz | TOPページ | 今回はまじめに!!!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ