釣果速報ブログ

« 肱川友釣り | TOPページ | 子供とのタイラバ対決。 »

イサキも喰いたかった・・・  (釣果情報)|(J伊予店)2010-07-22 PM12:38

ジャンプ伊予店 暑さに弱い上岡です

7月20日、店長萩森&お客様と松山沖に行ってきましたよbleah
快晴予報だったので、日焼止めと麦わらを準備し海賊王めざして出船。

朝イチは青島で本命イサキを吹き流しで狙いましたが・・・・・・

メバル、アジ、カサゴ、メバル、べラ・・・あれれっ?おっかしいなぁ・・・
結局イサキちゃんに相手してもらえず、BIGアジ狙いに変更で場所移動dash

ベタ底を探っていきますがなかなかアタらずsad暑さで心が折れかけたその時sign01

萩森にHITsign03豪快に竿が曲がっております。タモは船長にお任せして・・・
Cimg0419_small 写真撮りですね

ミラクルshine46cmのデカアジsign01Cimg0423_small &ナイス笑顔sign03
ジャンプオリジナル まうまう工房吹流し仕掛け(絶賛販売中)使用です!!

負けじと上岡もこっそりアジGET!! しかし数・サイズ共に萩森には及ばず。
で、最後の締めはウマヅラハギ。渋いながらもポツポツGETし楽しめました。

Small やるじゃないか!! 俺。

今回お世話になったのは三津浜の海人(かいと)さん。
Cimg0436_small Cimg0412_small
海人さんのHPにも釣果情報UPされてます。(海人 愛媛 で検索!)

ぜひ御覧になってください。   船長、またお願いしますねhappy01


« 肱川友釣り | TOPページ | 子供とのタイラバ対決。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ