釣果速報ブログ

« ☆釣り場清掃☆ | TOPページ | 何か変なん釣れましたけど・・・ »

今回は60オーバーか?・・・  (JW大洲店)2010-07-08 PM02:48

暑くてもsun、少しくらいのうねりwaveがあっても石鯛様にエサをあげている、
ジャンプ大洲店の宇田ですhappy02

毎週のように、エサはあげているのにfishなかなか恩返しに来てくれないのですが、

今回は、朝からどんどん恩返しの嵐が来ましたcoldsweats01

釣行したのは、由良半島です。car

イサキが食いだした事もありup、他の釣り人もポツポツおられ、
他の船も出船してきていました。ship

そして今回の釣果は・・・bleahup

いつものように、朝はマキエをしてから、道具の準備をしてnote・・・

・・・sign02何かを忘れたような?・・・sign02帽子を船の中に置いてきた事にsign03・・・

気付くがもう遅いdowncrying

そういえばflair、船頭さんと話をしている時に・・・帽子を置いたような。coldsweats01

しかし運がいいことに、曇りだったのでそのまま気にせずに釣り開始happy01

そして欲張りな私は、ついでに上物の準備もしようかな?としているとsign03sign02

ズキューンupsign02と石鯛竿が、海面めがけて刺さっているではないですか。

しかし、私は騙されません。今までこの光景を何度も見てきました

この後、パイ~イインとはじかれて返ってくるのでしょう。pout

だから落ち着いてcoldsweats01、落ち着いてheart04・・・

なんと今回はパイ~イインとならない?それどころか締めているドラグが
ジャージャー出ている・・・これは本物か?lovely

とりあえずやり取り開始。なかなかの手ごたえ。糸が引き出されながら
巻き取りを繰り返していると、何となくイヤ~な魚影が・・・coldsweats02

出ました。推定10キロオーバーのカンダイ(80センチは余裕で越えていました)

その後も、カンダイ、イラ、などなど竿は曲がったので、楽しめましたが、

石鯛様の姿が今回も見えませんでした。crying

もしかすると、今までのエサを食べていたのはshock・・・・・・・この子達だったのか・・・・sweat01

しかし、前向きに考えることに。up
またエサをやりに行きたいと思います。


« ☆釣り場清掃☆ | TOPページ | 何か変なん釣れましたけど・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ