釣果速報ブログ

« 子供とのタイラバ対決。 | TOPページ | 山リグ »

青物がくる~(ザ〇ヤマ風) 合同研修  (J伊予店)2010-07-24 AM07:25

upジャンプ 伊予店の福岡ですpig

松山、今治沖に青物釣りに行ってまいりましたdash

バーチカルメインのジギングですeye

さあ、どのような結果になったのでしょうかsign02

朝9時に出船shipdash

今回の釣行は西岡遊漁さんお世話になり松山、今治沖のジギングを堪能してきました。

午前中は多少、魚探に反応はあるもののあたらず・・・。                                               

でも、あきらめずにひたすら、シャクルべし×2punch

誘い方は問題ないと講師の土居田店大浦氏にokをいただきさらに気合を入れシャクリつづけます。

しかしあたりは無し。

ここでポイントを松山沖から今治沖へ大移動dash

移動中にご飯を食べ体力回復up今治沖に到着し、釣りを再開happy01

潮も少しずつ動き出し、良い感じにheart01

しかし、生き物相手なかなか思うようにいかないdown

状況は良くなっているのに釣れないなんて・・・。

嘘だっ!

そんなこと言っていると、キターとの声がhappy02船首の方で釣りをされていた方でした。正直今まで釣れてなく挫折しそうになりましたが・・・。心の中で

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。そして決心しました。

僕に青物を釣らせてくださいっ!

すると私にもきましたPhoto_2 70cmの青物をGETしました。            この後は皆さん少しずつ当りだし                                    私も同サイズをもう1本追加し、18時ころ満足しながら納竿しましたnote

皆さんもジギングでいい汗かきましょうhappy01

ジギングダイエット流行るかも・・・。今年はジギングダイエットの時代がくる~(笑)


« 子供とのタイラバ対決。 | TOPページ | 山リグ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ