釣果速報ブログ

« ワインド釣法のススメ。 | TOPページ | 釣れたよ~ »

たまには上流へ行こうかな??  (JW西条店)2010-07-18 PM12:43

こんにちわsun

ジャンプワールド西条店の石川でしsnail

梅雨が明けたとたん連続で晴天・・・

こんなに極端でしたっけ?

最近、昼間は鮎しか行ってないです。

夜はスズキを釣ったりしてるんですけどねfish

さあっ!!!!今回は!!!!

P7180010_medium アマゴです!!

僕が釣ったんじゃないですけど・・・

最近は下流で鮎ばかり釣っているので、たまには上流に行って

アマゴを狙いに行こうかな???

因みに、エサイクラミミズだそうです。

じゃあ、お弁当を持って行こうかな??

ポカポカ陽気の渓流で食べるお弁当は格別です!!

緑が眩しい渓流・・・コーヒーを沸かし

涼しげな川音を聞きながら木陰で一服・・・

まさに大人の贅沢っ!!!!!

釣り以外でも、かなり楽しめる渓流釣り・・・・

次の休みは涼を求めて渓流に行こうかなpenguin

でも、スズメバチヘビアブには注意ですっ!!

長袖のクールシャツを着ましょうsun


« ワインド釣法のススメ。 | TOPページ | 釣れたよ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ