釣果速報ブログ

« またまた完成しました | TOPページ | 入荷しましたー☆ »

香川に青物ハンター(福岡)がくる~(安戸池研修)  (J伊予店)2010-08-27 PM12:46

皆さんhappy01

こんにちは。食欲旺盛で夏バテ知らずのpig福岡pigです。(また太ったかも・・・sweat02

自称青物ハンターの福岡が香川県の安戸池に研修に行ってきました。

ここはハマチ、カンパチなどが放流されてその魚を釣ることが出来る管理釣り場ですnote

さぁ、どのような結果になったのでしょうsign02

AM6:20頃愛媛県メンバー(伊予店 福岡、今治店 ハンター高橋 西条店 大野講師)が安戸池に到着rvcar

しばらくすると、香川県メンバー(今里店 吉川 澤近 丸亀店 西村店長)が到着car

メンバーがそろい池を見ているとナブラがheart01heart01

全員のテンションがupup

ここは、エサ、ルアーで釣りをする場所が分かれており、今回は全員ルアーでの釣りなので、そのポイントまで移動rvcar

移動後、大野講師からポイントの説明を受け、AM7:00釣スタートhappy01

スタートしてすぐ気がついたことが・・・。さっきまであんなに活発だった青物の気配が無い・・・。

ナブラもほとんど出てないdownおーい。青物さ~ん。ど~こ~で~す~かぁ~sign02

返答があるわけでもなくひたすらにポッパーを投げ続けます。

が、反応なし、大野講師から、ジグのほうがいいかも、とアドバイスをいただきすぐにジグに変更。

変更してすぐ目の前に勲章(ルアー)をつけたスズキがhappy02

相手をしてもらおうとジグをキャスト。完全無視・・・(泣)sweat02

もう一回キャスト、ジグを体にあて口を使わせようと軽くシャクると、

ザクっ注意 ジオンのモビルスーツではありません)

スズキのボディーに針が刺さっちゃいましたsweat01sweat01

しばらく格闘してGETCimg0487_small_a 勲章付きスズキをGET。

あれ?魚釣った方と持ってる方がちがいますよwww

西村店長魚かえして~(泣)

改めてCimg0488_smallb_2 勲章付きスズキゲットheart02

しかし狙いはハマチ、カンパチ。

ここから気合を入れなおし、再スタート。

この池はチョコチョコ青物の回遊がありその魚を狙うことも可能です。

そんな話も頭に入れて池の中を見ていると、キター。魚群です。激熱です

しかし、ルアーも見ずにさっていきました・・・。

でも、ハンター高橋はやっていました。Cimg0489_smallハマチをゲットhappy01

このあとにも、ハンター高橋はCimg0491_small カンパチも釣り上げてました。

負けてはおれんと私も頑張りました。

すると私にも来る~(笑)Cimg0493_small 走る~note走る~note俺たち~notes位、走る魚と必死にやりとりをしやりました。

Cimg0494_small カンパチ~heart02GET。

人生初カンパチですheart04

嬉しすぎて顔がニヤけたまま12:00に終了。

今回もジギング(ショア)ダイエットに挑戦しましたが、結果を見るのが怖くまだ体重計に乗ってませんcryingwww

結果報告はまたの機会に・・・。まぁ、予定は未定ですがwww

ではではhappy02

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html


« またまた完成しました | TOPページ | 入荷しましたー☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ