釣果速報ブログ

« チーム崩壊 | TOPページ | バス釣りに行く前に »

カッコイイ魚  (釣果情報)2010-08-28 PM09:44

 H22.8.28   J土居田店 大浦

 お久しぶりです。

 真性ドM そして ピンク担当の大浦です。

 広島在住の悪友(I氏)が帰省していたので、もう1人の悪友(G氏)そしてお客様(T氏)の

 4人で釣りに行ってきました。

 狙いはアコウ。おいしい魚ですね。

 事前情報はI氏が調査済。なにやら伯方島が良いそうで。

 22時頃よりスタートしたアコウ釣り。まったくアタリが無いまま時間が刻まれてゆきます。

 とりあえず寝よう。

 波止でフナ蟲に嬲られながら就寝。

 

 朝マヅメを迎え…釣りをしよう。

 そう思うもルアーが無ぇ!! あぁ、そういや寝る前に切れたな。

 メンドクサいので寝ているI氏のタックルを拝借。

 1投目。 

           …………… ・…・・  ?   …………

 2投目。

           ……………… ・!!! !!!!!

 まったく引かない…カサゴですか。そうですか。

 少々乱暴に抜いてみると……

 Dvc00001

 アコウじゃNEEEEEEEEEEEEっかっ!!!

 初アコウに少々興奮気味でしたが、その後は異常無でした。

 また狙いに行ってみます。

 今回はさしあたって以上。うぃ~しっ!!!! 

 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« チーム崩壊 | TOPページ | バス釣りに行く前に »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ