釣果速報ブログ

« 寒くなってきましたね! | TOPページ | 大きなアオリイカは、どこだ~ »

ミスター ハードワーカー  (釣果情報)|(J土居田店)2010-09-28 PM09:49

と言っても

ジェームス・ブラウンkaraokeではありません

私、ジャンプ土居田店 栗原の

昨日の休日がハードだったのですcoldsweats02sweat01

でも、楽しかったんですhappy02up

昨日だけなら

雑魚魂2(ラッキークリーク高松のブログ)の

マー君shadowを越えていたかも・・・

前回、pcブログに載せてたmobilephone

オリジナルのアジングロッド

テスト時の画像が丸山のデジカメcamera

入っているのでまた、後日アップいたしますcrying

ロッドテストを朝までした後

船エギング(陸打ち)をしましたhappy01

shipに弱い私。寝不足で少し心配でしたが・・

面白さに酔いも眠気も吹っ飛びましたhappy02

P9270006_large

いいサイズのアオリイカが釣れるんですscissors

(よ~く見ると今回もハーパンが墨まみれ)

P9270010_large_2

一緒に置いてるのが3,5寸のエギです

前も書きましたが今年はアオリの当たり年fuji

エギングチャレンジしてみませんか?

モイカを釣りたい方はこちらへdownwardright

釣らすとは言い切れませんが・・・

栗原が、スタッフが、

全力でサポートいたしますrun

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 寒くなってきましたね! | TOPページ | 大きなアオリイカは、どこだ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ