釣果速報ブログ

« 宇和海釣り情報 | TOPページ | お久しぶりです!! »

尾長グレ狙いに行ってきました・・・  (JW大洲店)2010-11-26 PM09:54

底物から上物へ心変わりしながらも、
やっぱり底物も気になる大洲店の宇田です。smile

今回は、中泊へ釣行予定だったのですが、
諸事情wobblyにより、いつものように由良半島に決定sign03

上物オンリーで釣行する予定だったのですが、

底物が気になる・・・flair

とりあえず両方の準備をして、ウニを手配して・・・

由良半島へcardash

出船場所に着くと、風が少し有りtyphoon・・・寒いdown

準備を済ませ、出船ship

磯に着くと、とりあえず底物の準備を済ませ
マキエを少しして、ウニを投入。up

その後フカセ釣りの準備をしてようやく準備完了。sign03

しかし、石鯛様も尾長グレも今日はお留守のようでcrying、あたりが・・・ないsign02

しばらくすると、イシガキ鯛の登場smile

ウニを割っては逃げていくhappy02

その何投か後に、グッグ~と舞い込みイシガキ鯛ゲット。scissors

おかずは釣れたので、少し安心してhappy01、フカセ釣りに集中sweat01

しかし釣れるのは、ツムブリ、小長グレ、カワハギ、キタマクラなどなどdown

だいぶ心が折れかけていた時に、ウキが微妙に揺れたsign02

とりあえず合わせてみるとギュ~ンdownwardrightup

居食いしていたようで、一気に突っ込むdownwardrightdownwardright

何度かの締め込みを交わしてどうにか浮かせたのはeye茶グレhappy01heart04

久し振りに尾長グレらしい尾長グレをゲットしました。scissors

Small_2

また次回チャレンジしたいです。

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 宇和海釣り情報 | TOPページ | お久しぶりです!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ