釣果速報ブログ

« お久しぶりです!! | TOPページ | 12月1日よりスタートです »

年末ですね  (その他)|(J土居田店)2010-11-27 AM11:18

sunおはようございますsun

松山の釣り具屋

ジャンプ土居田店 栗原です

11月も、もう終わり

もうすぐ12月ですsnow

栗原が4月heart01と12月xmas

気にしてる事があるのですcoldsweats02

カンflairの良い方は気付いたかも?

丸亀店に居た時から

この季節 やたら強がる男子社員が増えるのですangryup

ここ数年 部下の、彼女heart02へのプレゼントpresentで悩んでいる

などの、おのろけ話しheart04

聞いた記憶がりませんcrying

店内はxmasクリスマスムードxmas

かもし出しているのに・・・

皮肉なものですdown

元部下の西条店の大野君 丸亀店の吉田君

今年のクリスマスのご予定はいかがですか?

優しい栗原は、クリスマスに

来年、釣女が増えてfish

彼らに本当の春cherryblossomが来る事を祈りますthink

さて、社内の多くのスタッフを

敵にまわした所でpout

栗原、やっと釣りに行きますhappy02

えっ、行って来たじゃないの?

って つっこまないで下さいwobbly

釣りに行けるのが嬉しくって

ブログをアップしちゃったんですからhappy02sweat01

30日に大洲店の店長

メタボッコリさん(丸山)と

八幡浜で大暴れしちゃいますよ~rock

その時は、ちゃんと釣果ブログをアップしますね

それと・・・

2011年度 潮時表が大きくなって登場

Pb270019_small

(左10年版 右11年版)

ちょっと大きくなって

めっちゃ見やすくなりましたeye

愛媛から香川の漁港の満干潮 日の出入り

旧暦 オモリ比較表など

釣り人に大切な情報満載です

お買い物して下さったお客様に

もれなく1冊プレゼント

無くなり次第終了ですのでお早めに

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« お久しぶりです!! | TOPページ | 12月1日よりスタートです »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ