釣果速報ブログ

« あと、数時間で今年も終わり | TOPページ | 祝・2011年 »

大晦日!  (JW西条店)2010-12-31 PM06:55

 こんばんはhappy02 

ジャンプワールド西条店ですnote

 今年も1年間、大変お世話になりました。
皆様のおかげでなんとか無事に過ごす事が出来ました。
感謝のしようもありません。
 来年もご愛顧の程、よろしくおねがい致します。

ジャンプワールド西条店 スタッフ一同

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html

 北村でし。さあ今日は大晦日confident
早く帰って、焼酎をがぶ飲みしながら格闘技を見ねばrun
でも、今日はましゃさま年越しのライブがあるとかで、
チャンネル権がないかもしれないsweat01
 とにもかくにも、来年もよろしくおねがいします。ではlovely

 石川でしfishとりあえず、1年最後の行事!年越し蕎麦を作ろうかなhappy02
今年も色々な方と話せて、とても楽しい1年でしたpig
来年も楽しい話を聞かせてください。
来年もよろしくお願いしますcancer

 大野でしでしっsign02とにもかくにも一年間、お世話になりましたっ!
来年もよろしくお願いしますっsign03
一人きりの年越しは辛いッスcrying

西条店も福袋を大量に用意してますっsign01

是非、ご来店下さい、お待ちしてまーすっrock


« あと、数時間で今年も終わり | TOPページ | 祝・2011年 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ