釣果速報ブログ

« 冬のメバル釣り | TOPページ | ジャンプ土居田店 釣り情報 1月30日 »

必釣絞魚人  (JW今里店)2011-01-30 PM01:44

まいどですupジャンプワールド今里店の勢古ですtaurus

本日は私の大好きな時代劇風にお送りしたいと思いますcatface

ある日、当店澤近乃助はアジ・イワシを食べ過ぎてぶりぶりのブリに暴れられていました。

P1300946_small_2 活きが良すぎてぶれています

その時『・・・仕事だぜ・・・』と呟く声・・・。

P1300948_small 神経締めの吉川もんどが工具コーナーから登場!!!

(・・・ここであのテーマソングを言葉で表そうとしましたが無理でしたcoldsweats01)

P1300950_small ずぶしゅ『あの世でイワシとアジに詫びるが良い・・・』

P1300951_small 終わったあと、少し虚しくなるのはドラマとある意味同じでしたrain(笑)

ちなみに吉川が使っていたのはコチラ↓

P1300942_small 吉見製作所の神経絞め『鮮度たもつ君』ですhappy01(ネーミングが最高)

なんと形状記憶合金で出来ていますcoldsweats02

青物や鯛などの神経絞めにいかがでしょうか?happy01

製作期間僅か数分の茶番劇に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imazato.html


« 冬のメバル釣り | TOPページ | ジャンプ土居田店 釣り情報 1月30日 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ