釣果速報ブログ

« 久しぶりに土居田店でお仕事中 | TOPページ | ジャンプ土居田店 明日は、お休みです »

明日は大洲店  (JW大洲店)2011-02-22 PM06:26

ジャンプワールド大洲店の丸山です

栗原主任のブログにもあるとおり
明日は年間通して唯一休業する棚卸です

私は風邪をひいてしまい、せっかくの休みもおとなしくしていましたwobbly

ヤリイカやタチウオが三瓶から八幡浜で上がっているのでアジングがてら
釣行する計画だったのに・・・ng

これもアナゴ飯のお土産が無かったからだと思いますdown

栗原主任が九州から帰りに走った
佐田岬半島のメロディーラインの
メロディーロード


皆さんもう体験しましたかsign02
私は昨日風邪をひいてしんどかったのですが、ひとっ走り行ってきました 
走るスピードによってメロディーのスピードも変わりますrvcar

わざわざUターンして2回走ってきましたよrecycle
まだの方は是非佐田岬釣行がてら体験しちゃってください

遠方でどうしても行けないいって方、YouTubeでもアップされています
佐田岬メロディーロードで検索したら出てきますよ

明日はお休みです

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 久しぶりに土居田店でお仕事中 | TOPページ | ジャンプ土居田店 明日は、お休みです »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ