釣果速報ブログ

« そろそろ、石鯛様本番です。 | TOPページ | ちぬの釣果です。 »

バス絶好調!!  (JW丸亀店)2011-04-24 AM11:53

こんにちは、丸亀店中井です。

少し暖かくなったかと思うと、また寒くなってしまい・・・

釣りに行くのをためらってしまいます。

今年は頑張ると決めたアオリイカの情報も全く・・・

しかーし、1回暖かくなってからはバスが絶好調のようです。

そんな話を聞くと僕も時間を作らなくては。

目指せビッグママ!!

やってまいりました神内池、って人多っ!!!

ポイント毎にバサーがちらほら。

取って置きのポイントには水が無いし・・・

次のポイントだ。

やってきたのは春日川。

水溜りの様な場所で短期決戦開始!!

子供を抱っこしながら片手でキャスト。

「案外できるやん」と思いながらキャストを続けるもあたり無し。

そうこうしているうちに日がくれていき。

嫁の方に行ってみると・・・

「キターー」というではありませんか。

しかし続く言葉が「なんかにょろにょろする~」

あがってきたのは、ナ・マ・ズ。

お客様の情報では40UPのバスが釣れているはずなのに・・・

でも、終了間際のビッグ外道で笑って帰る事が出来ました。

何が掛かるかわからない。

釣りって楽しいですよね♪

頑張れ日本!!頑張れ東北!!

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_marugame.html


« そろそろ、石鯛様本番です。 | TOPページ | ちぬの釣果です。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ