釣果速報ブログ

« キスング(?) | TOPページ | 外車? »

ウナギの次は、アジー!  (JW大洲店)2011-05-29 PM07:25

5月25日にアジングに行ってきた

ジャンプワールド大洲店 矢野で~す。

今回は

伊方、保内方面にアジングに行ってきました。

・・・・渋かったー!・・・。

それでは、それでは、始まりーーーます。

・・釣果は・・・あまり・・良く無かった・・かな?

保内、伊方方面に行ってきました。

夕方の良い時間を釣りたいので、

少しだけ早く釣場についたのですが、車の中で少し寝ちゃいました。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

気が付けば真っ暗!!

「寝ちゃった・・・。いい時間だったのに・・」

仕方が無く、タックルを準備!

1投目!・・アタリ無し・・・

2投目!・・・・少し深めを狙う事に・・・アタリ無し・・

3投目!・・今度は、アクションを付けてみよう!・・すると・・・

ぴくっとアタリが、今日のパターンは、縦にルアーを動かすと良いみたいだ!

それを、踏まえ4投目!・・ぴくっ・・

しかし、針掛かりしない!

しょうがないので、ジグヘッドを変える事に・・・

すると、1投目からバイト!

「ヤッター、・・」が、しかし

・・・足元でアジがポロッ

1匹目が・・・遠い・・心が折れそうになったのですが

なんとか、1匹目をゲット!・・・小さいですが

なんとかアジの顔を見る事ができました。

場所を変えて、再度挑戦・・すると

さっきの渋さが嘘のように2匹目をゲット!

055_small2匹目でーす。

保内の方が良いのかなー、などと思いながら

釣りを続行!・・・

結果、合計12匹ほどで終了!

アジおすすめです!

・・・しかし、サイズが伸びず20cmほどでした。

次は、瀬戸内の方にも行って見ようと思います。

それでは、また今度~!

ジャンプワールド大洲店
https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« キスング(?) | TOPページ | 外車? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ