釣果速報ブログ

« 夢コラボ | TOPページ | キスング(?) »

お久しぶりです!  (釣果情報)|(JW今治店)2011-05-29 AM06:05

皆様、お久しぶりです。

ジャンプワールド今治店の高良です。

長いことブログを更新しておらず、申し訳ございませんでした

こらからは、時間があればしっかりUPしていきますので

お時間のある時は、是非見て行って下さい。

先日、土居田店のスタッフ兵田と一緒にバス釣りに行きましたhappy01

これが…思った様に釣れず…大撃沈crying

2時間釣りをして…20cmのバス2匹て…sweat01sweat01

Nec_0027_large  デカバスハンター兵田もこのサイズcoldsweats01coldsweats01

兵田さんが釣れないなら私はもっと釣れませんdespairsad

しかしこの2日後に、同じ池にリベンジに行きましたsign03sign03

しかも新しい相棒…アジ王?墨王?栗原主任が参戦してくれましたuphappy02

天気は、大雨でしたが、3人で~45cm15匹程釣れましたhappy02good

残念ながら、そのときの写真は栗原主任のカメラに入っていますsweat02

2時間ぐらいでこの釣果、前の釣果がう~そみたいです(笑)

「やっぱりの日は釣れるなぁ」と思い…これからはの日も

頑張って釣行しようと思いますhappy01up

flairジャンプ全店でまだまだバスダービー開催中ですnotenotenote

この機会に是非、参加して豪華景品GETしてくださいwinkwink

以上、ジャンプワールド今治店の高良でしたhappy02

最後まで読んでいただき、本当にありがとございましたconfidentconfident

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« 夢コラボ | TOPページ | キスング(?) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ