釣果速報ブログ

« 暑い日が続きますね。そんな時は・・・!? | TOPページ | 今シーズン初、鮎の友釣りっ! »

デカいんですか?  (釣果情報)|(J土居田店)2011-06-29 PM01:43

こんにちは。JUSTICEです。

ヒラスズキを狙いに行きたいっ!!

けど、天候と休みが全く合わない……。

そんな状態が3ヶ月以上は経ちましたが

ようやくまともな条件が揃い、いざ佐田岬へ。

今回は師として仰ぐ

体内に対消滅エンジンを搭載した男

I氏とのタンデム釣行。

車を走らせますが、霧がパね~っ!!

ライトの先が見えない為、時速20㌔で走行。

ここでタイムロス。

そして準備を済ませ、いざクライミング。

が、降り口を2人共忘れるというハプニング。

ここでもタイムロス。

マヅメ狙いなのに…すで明るい。俺達CRY。

Dvc00005_small 状況はこんな感じ。ベイトは居るが…

薄いサラシ。そしてゴミがパね~っ!!!

1投ごとにゴミのオマケが付いてくる。

チョコチョコ投げれる所は探っていきますが…。

まぁ釣れませんよ。

私:「帰りますか?」

I氏:「いや、亀の手取って帰る。ここのデカい。」

私:「そんなにデカいんですか?気にして見たこと無いのでわかんね。」

I氏「デカいっ!!酒飲みの癖に知らん?」

私:「知らん。」

会話の後、鬼気としてアワビおこしを握るI氏。

こうなると1時間は動かない事を知ってるので、とりあえず竿を振る事に。

さっきまでゴミ溜まりと化していたポイントのゴミが少しずつ流れてる。

出るなら今かな?なんて思ってるとほんとにデタっ!!

そこまで暴れなかったので水面滑走ですぐランディング。

Dvc00002_small74㌢。マズマズです。

粘って亀の手取った甲斐がありました。

さしあたって以上っ!!長文失礼しました。

そういや、今治の…。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 暑い日が続きますね。そんな時は・・・!? | TOPページ | 今シーズン初、鮎の友釣りっ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ