釣果速報ブログ

« デカいんですか? | TOPページ | 台風の恩恵? »

今シーズン初、鮎の友釣りっ!  (JW西条店)2011-06-29 PM06:26

こんにちはっ!

ジャンプワールド西条店 大野でしっ!

先日、

「もうすぐ33歳になるので、鮎を33匹釣ってきますっ!」

と、大きく出てしまいましたが、

とりあえず、私と同じ西条店スタッフで私の先生でもある石川と

鮎の友釣りに行ってきましたよ~。

場所は、高知県の仁淀川の支流。

到着して上から観察してみると、

たくさんの鮎が、コケをハムハムしているのが見えました。

これには石川、私共にテンションupupup

早速準備を開始。

そして今回、私の鮎竿デビューの日でもあるのですっ!

それがこちら。

どぉ~~~~~~んっ!!

Large

ダイワさんの新商品!

アバンサーA90SR!!

お値段はかな~りお手頃で、

その値段の割には軽く、操作性が抜群ですっ!

初心~中級者の方や、鮎の友釣りを始めたい方に

ちょう~オススメですっ!

さて、釣果はですね・・・・・。

結論から言うと、

私(大野) 4匹

石川(先生) いっぱい(30匹前後) です。

目標の33匹なんて無理です。ゴメンナサイ。

なんというか、釣行時間の半分以上は

なんだかのトラブルと戦っていたような気がします・・・crying

仁淀川支流の状況は、石川曰く

結構いいらしいです。しかも、釣れる鮎の型がデカイっ!

西条店の近くにある加茂川や中山川は、

悪天候の影響もあってか、イマイチです。

ただ、7月以降はどんどん良くなっていくと思います!

(というか、なってくれないとこまりますっ!)

 
  runrunrunpigpigpig ここで割り込みっっ 北村ですっlovely
昨日の休みに釣りに行こうと思ったら、加茂川は濁りwobbly
 くやすぃsign04ので子供を口実に、泳ぎがてら潜ってきましたsign05sign05sweat01
3箇所移動しましたが、fish鮎の姿は1匹cryingsweat02
 どこに行ってしまったのsign02heart03  愛しの貴方はイズコヘsign04crying
  今日はスタッフ石川が捜索中impact  
    いい報告を待っている北村なのでしたupdog
  ジャンプワールド西条店
        https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html 


« デカいんですか? | TOPページ | 台風の恩恵? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ