釣果速報ブログ

« フリック祭り 開催中 | TOPページ | 暑い日が続きますね。そんな時は・・・!? »

強風の中のタチウオ釣り・・・  (JW大洲店)2011-06-28 PM06:18

どうも~!アジング大好きのジャンプワールド大洲店矢野で~す。

しかし・・・今回は、タチウオに行ってきました。

・・・しかし・・強風での釣行となりました。6月27日釣行!

結果は、いかなる事に・・・期待できねー!

とっ言う事で、今回釣行したのは三崎方面に行ってきました。

・・しかし・・・車で移動中にも風が強く、道路にゴミが散乱している!

・・・少し不安ですが、ここまで来て引き返す事も出来ず

とうとう釣場に到着、車から降りると強風が・・・

準備を済ませているといると、

風でワイヤーが・・・・・・竿が倒れる・・・・

などなど、トラブルが続く・・・・

いざ、釣行スタート!

・・しかし・・キャストをすると、風でぜんぜん飛ばない、

竿を立てられない・・・・

・・アタリが解らない!・・・・

それどころか、立っていられない・・・

何度も海に落ちそうになりながらも2時間頑張ったのですが

アタリすら、感じられないまま帰る事に・・

しかも・・置いていたクーラーボックスがない!

・・・風で・・・海に落ちたようです。(おもしを乗っけて離れたのですが)

・・・仕方なく、とぼとぼ帰りました。

Dscf1693_small

写真に写っているのは、タチウオのはずだったのですが・・・

このテンヤに、タチウオが喰らい付いていたはずだったのですが・・・

この次こそ、頑張るぞー!

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« フリック祭り 開催中 | TOPページ | 暑い日が続きますね。そんな時は・・・!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ