釣果速報ブログ

« 夏休みも終わりですね・・・ | TOPページ | 不器用ですから・・・ »

このカラーは・・・?うん、かなり嫌いじゃない。  (商品情報)|(JW大洲店)2011-08-31 PM05:51

 こんにちは、ジャンプワールド大洲店長山です。

今回は野村ダムの釣果情報をお届け・・・・。

予定だったのですが、実家(野村)に帰った際、

「稲刈り」を手伝わされる羽目になり、釣りをする時間がなく、

釣果情報はお届けする事が出来ません・・・gawk

 野村ダムの近くを通った時にちらっとみてましたが、

バックウォーター付近では、バスボートが20艇近く浮いてました。。。

私ごときが陸っぱりを挑んだ所で、惨敗だという事が

目に見えそうですcoldsweats01

ネタが無いので今日は商品紹介をします。

 まぁ、バス釣りの話から始まってますが、

バスとは関係ない商品紹介ですw

エギ・メバル・アジングなどで、近年の評判の良い

【オーシャンルーラー】より

Dscf1774_small ラン&ガン ライブウェルです。

側面にブクブク(エアーポンプ)を付けられるfish

活かしバッカン的な物ですが、お勧めしたいのは機能じゃない、

Dscf1775_small ・・・【色】ですcatface

ずっと見ていると、目が痛くなる程の真ピンクeye

私も、かなり嫌いじゃない色ですが、

大洲店宇田氏と、同じく大洲店の高井先生が大好きそうな色ですflair

 話が若干、横にシフトしましたが、

実際の機能も使いやすい物になってますshine

結構小型なので、アジング&メバリングをされる方には

最適かな?と思います。(特にキャッチアンドリリースをされる方に)

数量限定品になりますので、お求めの方はお早めに~run

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html

今回紹介したライブウェルですが、富山方面では爆発的人気だそうです。


« 夏休みも終わりですね・・・ | TOPページ | 不器用ですから・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ