釣果速報ブログ

« こんなん してみましたけど | TOPページ | タイラバ釣れています!! »

烏賊三昧  (JW今里店)2011-09-27 PM05:43

皆様こんにちはsun

ジャンプワールド今里店の澤近ですhappy01

いやぁ~ジャンプのスタッフは烏賊大好きですねぇshine

ココ最近のブログネタ烏賊ばっかりですよsweat01

そんな私の今回のブログネタは・・・

ずばり烏賊ですsign03sign03(拍手)

ハイ。え~物を投げないで下さいcrying

シルバーウィーク最終日

場所は愛媛県愛南町ですup

土居田店の墨王も書いていたと思いますが

スレッスレですcoldsweats02

つい一ヶ月前までは

ワラワラ見えていた烏賊様の姿は見当たりませんshock

しかし、何とか頑張って釣って参りましたimpact

開始早々、西条店スタッフの矢原が早速やってくれましたshineup

234_small

500gぐらいありましたlovely

この時期にしてはまぁまぁの良型でしょsign02

しかしsign01

私の狙いはこのサイズではないッッsign03

土居田店WING隅田が持っていたあの烏賊

Small 1キロを越す大型アオリ

イカデビル様なのですッッdash

さぁ、張り切ってシャクルぜrockグッ

せいっimpact

セイッimpact

セェイッimpactimpact

265_small

だ、ダメでしたァァァァアwobblysweat01

結局、朝から晩までシャクリ倒して

MAX500gでしたbearing

数は結構釣れたんですけどねぇ・・・

今回はイカデビルを逃がしたものの

南予方面ではキロUPポツポツ上がってるようですlovely

以上、次回は必ずやイカデビルを仕留めてくれようと

ひっそりと心に決めた澤近がお送りいたしましたpaper

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imazato.html


« こんなん してみましたけど | TOPページ | タイラバ釣れています!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ