釣果速報ブログ

« ☆釣り教室、開催致します☆ | TOPページ | もうすぐ秋祭りですっ! »

石垣鯛釣行してきました!!  (JW大洲店)2011-09-19 PM03:19

石鯛様の顔は見てきたeye

大洲店の宇田ですcoldsweats01

今回も由良半島に行ってきました。

そして今回は(今回も?)fish石鯛様の顔は

見ることが出来ましたsign02

水中を泳いでいる姿を、確認してきましたsweat01

・・・・・・crying

サイズにして・・・5~10センチ・・・

サンバソウの子供クラスですが、

20~30年後には立派な、fish石鯛様になっているはずですsmile

その為に、エサをあげて、大きくするのが私の役目ですwobbly

ウニを潰して撒いてやると、

なんとも嬉しそうについばんでいる、
無数のサンバソウの子供達(将来は銀ワサのはず)

この子供達を育てていると思うと、

しっかりとエサをあげないといけないcoldsweats02・・・と思います。

もちろんこんな状況は、海底まで続いておりdown

仕掛けを打ち返してもウニはすぐに無くなりdowndown

大きなアタリはありませんsad

そんな中、唯一イシガキのアタリが有り、

ミニイシガキがどうにか釣れてくれました。

今後、もう少し水温が下がれば、面白くなりそうです。

ジャンプワールド大洲店  https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« ☆釣り教室、開催致します☆ | TOPページ | もうすぐ秋祭りですっ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ