釣果速報ブログ

« シーバスをイート | TOPページ | タイラバに行って来ました。 »

釣れたォ  (釣果情報)|(J土居田店)2011-10-29 PM10:14

みなさまこんばんわ~

nosmoking禁煙中のジャンプ土居田店 WINGbreadです (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

先日仕事終わりにアジってきました

そうです・・アジングです(イカが釣れない為)

前回のスミダカップ(エギングバトル)で

大人気ない・・・大人気ない!!栗原主任に惨敗してから

完全にスランプです・・・(´・ω・`)ショボーン

誰か・・・イカの釣り方教えて下さい・・・

エギンガー仮面に聞いた所

「シャクったらええんよシャクったら!!」

と言われたのでもっとシャクりますsweat01

話がそれました・・・すみませぬ

アジが釣りたかったので

houseから10分の下灘へ行ってきました

釣り人がたくさんいましたが

その間に入り一人だけアジング

完全に一人だけ浮いていましたが

時代の先駆者はいつの世も孤独なものです

きっと11、12月頃には

私のアジング姿に憧れたライトゲーマー達で溢れかえっていることでしょう

釣果としましては

一投目から釣れる釣れる!

サイズは聞かないほうがお互いのためでしょう・・・

2時間半ぐらい楽しんできました

Nec_0050_small Nec_0051_small

20匹以上は釣りましたよ

アジとサバに遊んでもらいました。

土居田店のリア充こと WINGでした

土居田店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html

Together weekend flight and fight


« シーバスをイート | TOPページ | タイラバに行って来ました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ