釣果速報ブログ

« 鮎はどこへ? | TOPページ | なぜだ・・・ »

☆石鯛釣りに行きました☆  (釣果情報)|(JW今治店)2011-10-01 PM04:25

皆様、sunこんにちはsun

ジャンプワールド今治店の高良でございますhappy01

松山では、お祭りモードに入っていますねupup

実は、私…お祭り大好きなんですscissors

今回は偶然、お休みなので、お祭りに出る予定ですupup

もうワクワクして、眠れません(笑)

四角・八角の八角に出るんで、見つけたら、声、掛けてくださいねconfident

flairそうだったup

先日、人生石鯛を狙いに行きましたnote

まず一言、言わせてくださいsign03

   「難しい」

簡単そうに見えて、すごーく奥が深い釣りですsign03

今回は、御五神という所に行きましたhappy01

ちなみにこんな感じの所で釣りをしますscissors 030_small

石鯛釣りを知らない人の為に、簡単に石鯛釣りを説明しますねhappy01

①竿・リール、かなり大型の物を使います(かなり重いです…筋トレできます)

②エサはなんと…ウニなんです(高級エサすぎます)

③仕掛けはシンプルです(一本針仕掛けです)

さぁ、されでは、釣果をご覧下さいhappy01

Cimg1634_small_large まず、伊予店上岡sign03sign03

石鯛ではなく、イラを釣りましたcoldsweats02coldsweats02

024_small_large 大洲店、吉川sign03

海のギャングimpact ウツボを釣り上げましたcoldsweats02

噛まれたら、大変なことになるので、皆様も十分に気を付けてくださいねconfident

そして…私、高良は…

Cimg1632_small_large_3  ドーン

はいupサンバソウGETしましたupup

これが大きくなれば、石鯛様になる訳ですよhappy01happy01

眠気が一気に覚めた瞬間でしたhappy02

でもその後、全くダメだったんですsweat02

でも貴重な一匹をGETでき…満足ですheart04

最後にみんなで記念撮影movie 033_small

とても楽しいく、濃い一日になりましたshineshine

今回お世話になった、うえむら渡船さんにも感謝ですconfident

皆様も是非、石鯛釣り挑戦してみてくださいhappy01happy01

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたhappy01

最後まで、いただきありがとございましたconfident

Http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« 鮎はどこへ? | TOPページ | なぜだ・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ