釣果速報ブログ

« 釣り納め! | TOPページ | 2012年 ブレイク必至 ゴカイング »

釣納め・・・メバル!!  (JW丸亀店)2011-12-28 PM08:32

こんばんわ、丸亀店中井でございますmoon3

あっ、「メバリング大好き中井で~す」happy02

忘れちゃいけませんよねcoldsweats01

ということで、釣り納めに丸亀店スタッフ森田とメバリングに行って来ましたrun

場所は箱浦漁港shine

まずは1.4グラムのジグヘッドに

アジキャロスワンプのSNOW WHITE(ジャンプオリジナルカラー)でスタートsign03

すると、1投目からガッシーがヒットcoldsweats01

続いて2投目、テンションを掛けて流していくと・・・

Dsc_0514_small

まずは、メバル1匹目(18㎝)happy01

幸先良いスタート、その後は・・・

更に追加するもサイズダウンshock

森田もメバルをゲットshine

Dsc_0516_small

サイズアップの為にいろんなジグヘッドやワームを試すも、サイズは伸ばせられずcoldsweats02

そんな中、ある場所で手強いアタリflair

「コン」じゃないんです。「コ」で終了bearing

2度のアワせミスの後、掛けました・・・この日一の腹パンガッシー

Dsc_0517_small

たぶん、手強いアタリの正体はこいつじゃなかったはずと、

同じ場所で粘りましたが、アタリも遠のいてきた為、場所チェンジrun

続いて生里漁港へ行くも風が強すぎて10分ともたずチェンジcoldsweats02

ゴマジリ・・・暴風bearing

神島化学前・・・暴風・・・終了crying

この日は結局、18㎝のメバルで納竿となりましたsweat01

まずは1匹目とサインした右手が悲しい写真となりましたdown

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

(事前情報ではアジが釣れていた様で、 実はアジングに行ってたというのは

 今となっては恥ずかしくて言えませんが)


« 釣り納め! | TOPページ | 2012年 ブレイク必至 ゴカイング »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ