釣果速報ブログ

« 釣り納めはしましたが・・・ | TOPページ | 釣納め・・・メバル!! »

釣り納め!  (JW今里店)2011-12-28 AM11:45

こんにちは、今里店中野ですpaper

先日、釣り納めのバス釣りに行ってきましたhappy01

3時間ほどの釣行だったので、前回釣れていた野池からスタートshine

前回は2桁台だった水温も、ここ最近の冷え込みで5℃まで下がっていましたwobbly

ルアーは前回も反応の良かった、LVGPシリーズの200note

1周しながら、ただひたすら投げては巻いての繰り返しrecycle

そうしているとようやくHITsign01

Bass_155_small_3 LV200GPの早巻きで40UPgood

その後、休憩がてらコンビニへrun

コンビニへ向かう途中、池らしき場所を発見eye

休憩を済ませ、最初の池に戻るか、さっき発見した池を見に行くか悩みましたが

同行者が、チラッと見えた池が気になるとのことだったので、その感を信じて

その池へ移動flair

池を見ながら歩いていると、なんだか釣れそうな感じがしたので、釣り開始fish

同行者の竿を借り、ダウンショットを投げるといきなりHITsign03

Bass_158_small キャッツキル3インチ ダウンショットワッキー 45UPgood

その後はアタリも無く、時間が来たので釣り終了coldsweats01

今年最後の釣行も、何とかホゲずにすみましたsmile

来年は自己記録更新できるようなサイズをGETできるよう頑張りますhappy02

来年の初釣りは3日で、やっぱりバスに行こうと思っていますhappy01

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 釣り納めはしましたが・・・ | TOPページ | 釣納め・・・メバル!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ