釣果速報ブログ

« まだまだグレが釣れてます | TOPページ | 捨てるな危険 »

まだイマイチだなぁ  (JW西条店)2012-01-30 PM02:14

こんにちわsunJW西条店の石川ですsun

山では雪が降ってますが僕は元気ですsnow

最近、良型メバルが釣れません・・・

数は釣れるんですけどねぇ・・・・sad

この間、島に隔離されいに行った時はマズマズのサイズが釣れたんですが

1匹だけ・・・アジは入れ掛りになったんですがメバルがよかったなぁ・・・

波方や今治方面ではイイのが釣れたなんて話も聞くんですが

西条で釣りたいなぁ・・・

という事で、

近所をパトロールしてきましたっ!!

ポイントに到着してみると

風もあんまり無い!!

たまにライズしてるっ!!

イケるんじゃないか???

とりあえず軽めのジグヘッドで釣ってみよ~happy02

巻きながらチョンチョンと誘いを入れると・・・

「コンコンっ」とアタリがっhappy02

でも、乗らない・・・

次に潮上に投げ流れと同じ速さで巻いてみると・・・

「グッ」と押さえ込むようなアタリがっshine

Medium_11

釣れたっ!!

この辺ではちょっとサイズがイイっ!!

調子に乗って同じラインを通すと・・・

また釣れたっ!!

しかも、引きが強いっ!!

と思ったら、ミニシーバス・・・

まあ楽しいから良いけど・・・

その後ミニシーバスに混じってメバルもポツポツ

カサゴもhappy02

Medium_12

1時間ちょっとで、メバル~22cm4匹、シーバス30cm5匹

などなどhappy02happy02happy02

なんだかんだで満足したので帰宅しましたcatface

また、パトロールに行ってきますsun

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« まだまだグレが釣れてます | TOPページ | 捨てるな危険 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ