釣果速報ブログ

« 行きたいんです!! | TOPページ | レジャーのお供にも・・・どうぞ »

ダイワ T3AIRの試投会行ってきました。  (JW今里店)2012-07-28 PM06:02

こんにちはsun

オリンピックの開催で最近寝不足の

ジャンプワールド今里店 梶です。

この間のサッカー見ました。

Small_4 サッカーボールを持っているミィー

テレビにてサッカーの応援をし、

良い気分でheart01

徳島県旧吉野川で開催された。

ダイワの新製品説明会&試投会に行ってきました。

まずは新製品の案内

017_small 018_small014_small 012_small

今回の目玉は

T3AIR

実際この後

旧吉野川で実釣させてもらいました

しかもボートでですよ

この様子は

今回、この実釣に同行してくれたのは

今ノリにノッテいるこの人

070_small 写真左

茂手木 祥吾プロsign03

早速プロのバスボートに乗り込みいざ出陣

026_small

すごかったですよ

053_small

何もかもが飛ばされそうな激走でポイントまでtyphoon

あっという間に今切水門

この少し手前の

アシとブロック帯を

ダイワ ネコストレート+1.3gネイルシンカー(ルアー総ウェイト約3g)を

スピニングではなくベイトで

竿はスティーズ631MLFB-SV

リールは勿論 T3AIR

ラインはフロロ8lbで狙って見ました。

まずは手本に茂手木プロが

055_small

その後、忘れていましたがカメラマンとして同船させたはずの井上が

002_small しっかり釣りしてましけど

その後、私にも

057_small_2

最後に

060_small

ダブルヒットもありあっという間に終了を迎えました。

楽しかったhappy01

この日は気温36度sun水温29度spaのタフコンディションで

この昼からの試投会でバスがつれていたのはプロ以外では

私たちと丸亀の西村店長でしたscissors

005_small 038_small

しかしこの

T3AIRはこの軽いルアーを簡単に飛ばせ、

また、マックスブレーキにしてこの軽さのルアーを

サミングなしで20m飛ばしバックラッシュなしと

とても使い易いリールとなっています

なお発売はお盆ぐらいだそうですので

気になる方はお早めに。dash

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 行きたいんです!! | TOPページ | レジャーのお供にも・・・どうぞ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ