釣果速報ブログ

« 釣り、ときどき飯 | TOPページ | アオリイカ様 調査報告 »

8月26日 親子船釣り教室  (イベント情報)|(釣果情報)|(J土居田店)2012-08-28 AM07:14

おはようございますhappy01

ジャンプ土居田 墨王こと栗原です

26日に行われた

shine親子船釣り教室shineの模様をkaraokeお伝えします

夏休みの楽しい思い出にっ!!

松山のルアー船ship海人(かいと)とジャンプが

thunderガチンコthunderタッグを組んで

子供達に松山沖のfishアジ釣りに挑戦してもらいました

サポートは私と隅田(ジャンボ)

この日は風も弱くmist絶好の釣りsun日和

快適なshipsweat01海の旅を楽しみ

ポイントにmotorsports到着

リールのgawk説明などを一通り伝え

motorsports釣り開始~

076_medium

釣り方のポイントを伝えると・・・

073_medium_3   110_medium

次々に釣っちゃうhappy02

090_medium 

お父さんと一緒にbearing頑張って・・・

106_medium 

happy02大物釣っちゃいました

100_medium 

お母さんも負けてません

娘さんとのツーショット

095_medium_2

お兄ちゃんも釣りましたよ

111_medium 

楽しいclock時間はあっと言う間に過ぎ

camera記念撮影をして、港に戻る事に

本来は12時までの、5組10名だけの募集だったのですが

好評だったため

ガチンコ船長にconfident無理を言って午後からも出船してもらう事に

港でジャンボとbread朝食兼riceball昼食を食べていると

午後便のお客様がっ・・・

「飯は終わりだ。ジャンボ、午後の便も元気に行くぞ」

「40秒で支度しな」

sun日焼けで顔が赤らみ出したジャンボと

急いで食べたriceballおにぎりがgawk少しもたれている私

そして、元気全開happy02の子供達を乗せ

ガチンコ号は再び松山沖をshipsweat01疾走

ポイント到着後

簡単に道具の使い方の説明

昭和生まれの墨王に、ゆとり教育の文字は無し

実践こそ全て

angryスパルタ教育開始ぃぃ・・・

120_medium

angry「底を叩く様にさそいをいれるっ」

happy02good「よし、筋がいい」

船首で指導していると

船尾から

coldsweats02「き、きたっ お、重い」

114_medium

パパと一緒にfish魚と格闘

重いでぇ 

「い、いや 思い出作りになったね」

ここから、連チャンモード突入してました

119_medium

パパと一緒にニッコリ

124_medium

一人で50メートル巻き上げ記念で

shadow鬼教官ともパシャリ

123_medium

お姉ちゃんも負けずにscissorsダブルでゲット

131_medium

こちらはhappy01余裕の笑顔です

136_medium   137_medium 

ヘトヘトsweat01になるまで

アジ釣りを楽しんだ釣果です

135_medium

最後にみんなでcamera記念撮影

釣り教室でいつも感じる事なのですが

子供達の吸収力が凄いんです

リールを巻くのがやっとだった子が

1時間もすると

1人前に底を取り、誘いを入れ、小さな身体で巻き上げる

その姿は、感動に値します

また、子供達も熱くなるのですが

それ以上にパパ、ママがspa熱くなります。

virgo「私は見学で~」

なんて、言ってたお母さんが

終わりには、一番熱く釣りをしてた事が良くありました。

・・・・よね。

お母さん(笑)

今回の親子船釣り教室で釣りの楽しさを感じて下さり

皆さんの夏休みの思い出になったら

私もジャンボも嬉しく思います。

また、10月下旬に今度は波止からの釣り教室を予定しております。

釣りに興味のあるファミリー、個人、カップル、お友達の方

参加をお待ちしております。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

今回参加してくれた子供達へ

キラキラ目を輝かせながら釣りを楽しんでいる君達の姿に

色々な事を教えてもらいました。

とても幸せな気持ちになりました。

ありがとう

墨王&ジャンボ


« 釣り、ときどき飯 | TOPページ | アオリイカ様 調査報告 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ