釣果速報ブログ

« なんで(*´д`) | TOPページ | くせぇッ!! »

いやーやばいね!撃沈  (J伊予店)2012-09-28 PM02:22

ただいまヤエン中毒になりつつあります、伊予店の菅ですchick

26日、またまたオンリーワン釣行行ってきましたsweat02

とりあえず今回もヤエン、前回もヤエンでしたが・・・。

結構良いの釣れると期待して、まずエサ釣りで長浜経由

全く釣れないsweat02つーか爆風じゃんsweat02

とりあえず向灘の前回良く釣れた波止へdash

全く釣れないじゃないかおいおい・・・。

・・・菅さーん?

な・・・今治店の高良君じゃないかwobbly

まさかの遭遇、そしてオレッちの手には磯竿&サビキ仕掛け・・・

やめてー高良君見ないでー・・・あくまでルアーマンなのですからーgawk

と、高良君とエギング対サビキ対決に発展good

見事スコアレスドローという結果に終わりました

そして・・・

さんぺい・・・間違えたっ

三瓶に行ってみたdash

どっかおらんかねーゼンゴちゃん達~

とある小波止へdash

そしてとりあえず海を観察fish

水面直下にコッパの群れ、混じってツバクロと豆サンバソウ・・・あれ、少し深い所にいるのアジじゃね??

ジャミ用意、すぐさま投入!

釣れた!!

コッパ!!

ツバクロ!!

チクショー!棚が浅いか!

もっと下げてやる!

釣れたー!アジーーーーーーー!!!!!

これだよこれー

とこからスーパー豆アジラッシュに突入し、ゼンゴ100匹超を確保note

約20匹はヤエン用に活かしておく

そしてポイント移動・・・アジ投入・・・釣れない時間がやってくる・・・

1時間・・・2時間・・・

キタ!!

なんやこれー、さかなの引きじゃないかーshock

様子がおかしい、まさか、あいつか!!

いや、ガシラでしたー

ヤエンで初ガッシーGET!!25cmはあったなdash

マジで釣れないからアジングしにポイント移動

釣れる釣れるで超楽しい!!!

やっぱ豆アジだけどねshock

菅の一人旅でしたhappy01

そしてそして

お待たせしました!!

シマノ:バイオマスターSW4000XG

Cimg2820

やっと入荷です!!

ショアジギで超スーパービックリするぐらい人気のリールです!

まじで無くなります!お早めに!!

あともう一つ!!

まだセールをやっております!!!!!!!!

30日までなので、この週末は是非、御来店くださいませ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« なんで(*´д`) | TOPページ | くせぇッ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ