釣果速報ブログ

« 近場でも釣れています・・・ | TOPページ | アジングー »

寒さなんて吹き飛びます  (釣果情報)|(JW今治店)2012-10-26 AM10:40

どうも~sunおはようございますsun

J.W今治店んの高良でございますupup

朝・晩は本当に寒くなりましたねsweat01

こういうときは風邪を引きやすいので注意して下さいね( ´ ▽ ` )

そう言いながら私は風邪を引いてしまいましたけど…

でもでも、アツイ記事をお届けします~upup

昨日、常連様が釣って来ましたimpact

Pa210194_large

おぉ~デカイup

90cmの大物ッス\(^^)/

出船して釣られた大物ですupup

こんなの釣れるんですね~O(≧▽≦)O

掛かったときには、寒さなんて吹き飛んで行っちゃいますね(*´∀`*)

只今、今治周辺…

アジ・サバがそこそこ好調の様ですscissors

皆様、是非釣行しに行って見た下さいO(≧▽≦)O

以上、J.W今治店の高良からでした~

ではまた(o・・o)/

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« 近場でも釣れています・・・ | TOPページ | アジングー »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ