釣果速報ブログ

« 寒さなんて吹き飛びます | TOPページ | 烏賊 »

アジングー  (J伊予店)2012-10-27 AM08:12

おはようございます、伊予店の菅ですchick

すっかり気温が下がって寒くなりましたねsad

でも日中は暑いとかで体に堪えますよsweat02

みなさんも体調には気を使ってくださいねhappy01

最近伊予市で青物が釣れだしましたよ~up朝マズメ・夕マズメに狙ってみてねーbleah

ところでアジングの話・・・

最近ようやくまあまあサイズが釣れだして、アジング行かれてる方も増えてきましたnote

竿選びも結構悩まれる方がいますが、

そんな方に僕が使っている竿をご紹介good

Cimg2854

SLASHタイドヴィジョン682ST

超先調子のソリッドティップですfish

感度十分の掛けれるソリッド、今のアジングメソッドですかねdashああっ!ッドが多い・・・

まあメソッドとかはどうでも良いんですが。

で、驚きなのがこの竿のバットパワーchick

強靭です!!

ソリッドでのバスを今年メインでやったのでコレ使いましたが、まあ強いっすsweat02

50弱までしか釣ってませんが、アジングロッドでのパワーは十分に超えています

ちなみにアジングロッドなので、バスとかやるときのやりとりは丁寧にしてくださいねsweat01

不意な大物も多いアジングにはコレ良いっすよーnote

ロックも超やりやすいnote

まあ馬鹿高い竿とかとは違いますけどね・・・。

値段以上すぎる竿ではあるんで、店で触ってみてくださいgood

それでは、2日連続ワインド行って撃沈くらった男でした・・・

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 寒さなんて吹き飛びます | TOPページ | 烏賊 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ