釣果速報ブログ

« 強風高波の波止に!! | TOPページ | 釣り情報!! »

クリスマスの予定と、丸亀店釣り情報。  (JW丸亀店)2012-11-27 AM09:34

去年の今頃。

当時、西条店で働いていた私。

そんなある日、西条店の暴君北村店長に声を掛けられました。

北村店長 「大野君」

大野    シュタッ! 「はっ!ここにっ!!」

北村店長 「ごめんな~。今年は休み上げれんわ~。」

大野    「ぇ?なんのことでしょう・・・・・?」

北村店長 「今年のクリスマスは祝日で休みだから、

     休みあげれんわ~。」

大野    「クリスマスなんてなくなればいいのにっ!!!」

よくわからない方も多いと思いますが、

今までずっとクリスマスは休みにされていきたのです・・・・・・。

西条店の前は、旧店の丸亀店で働いていた私。

当時の店長、栗原さんによってこの悪しき風習は始まったのです・・・・。

あんたのせいだ、チクショー!

ええ、今年もクリスマスは休みですけどなにか?

とまぁ、こんな感じで一人身でロンリーな日々を送っている

丸亀店 大野です!みなさんこんにちは!

最近はほんと寒くなってきましたよねcoldsweats01

しかし!魚はけっこう釣れてますYO!!

それでは丸亀店周辺の釣り情報です。

ミズイカ       仁尾周辺    ~胴5㎝     30杯    シラサ   ウキ釣り

ミズイカ       観音寺周辺   ~胴5㎝     50杯    シラサ   ウキ釣り

サバ         仁尾周辺    ~40㎝     50匹    アカアミ   サビキ釣り

サバ         観音寺周辺   ~40㎝     5匹     アカアミ  サビキ釣り

タチウオ       観音寺周辺   ~指3.5本  5匹     キビナゴ  ウキ釣り

タチウオ       坂出港      ~指3.5本  5匹     キビナゴ  引き釣り

カレイ        詫間町周辺   ~35cm    4匹     青虫     投げ釣り

メバル       坂出周辺     ~23cm    10匹    シラサ    ウキ釣り

メバル       丸亀周辺     ~21cm    5匹     ワーム    メバリング

以上です。

先日、ウチのスタッフが仁尾周辺へサバを狙ってきましたが

数匹釣っただけで撃沈down

しかし、次の日に釣行したお客様は、100匹以上釣り上げたとか!!

かなりムラはありますが、釣れる時は爆釣らしいですねcoldsweats01

しかも40㎝を超えるデカイやつもけっこう混じるそうですfish

これからどんどん寒くなってきますが、

皆様、お体には気をつけてくださいね~happy01

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 強風高波の波止に!! | TOPページ | 釣り情報!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ