釣果速報ブログ

« 今週の釣り情報 | TOPページ | ストーム »

問題です。  (J土居田店)2013-02-27 PM08:19

<問> 右図は、99年後に誕生する予定のネコ型ロボット「ドラえもん」です。
この「ドラえもん」がすぐれた技術で作られていても、生物として認められることはありません。それはなぜですか。理由を答えなさい。

<ドラえもん> 人気漫画「ドラえもん」に登場する2112年生まれのネコ型ロボット。
スポーツも勉強も苦手でぱっとしない小学生のび太を助けるため、未来の世界からやってきた。
おなかの「4次元ポケット」から、行きたい場所へ一瞬で行ける「どこでもドア」や、空を飛べる「タケコプター」など、
夢のような秘密道具を取り出す。

<原文そのまま>

何が何やら解らなくてサーセンw

ただ、コレ難しくないスか?

久し振りに頭がパンクしそうになりましたが

コレ実際、入試に使われた問題だそうです。。。

しかも中学入試。

しかも模範解答無しww

大学の教授とか回答挙げてるみたいで、

結構話題になってるそうですよ。

皆さんも一度考えてみて下さい。

私は友人に論破されてしまいましたが。。。

で、本題。

すこ~しづつですが、暖かくなってきたので

バス釣りのお客様が多くなってきました。

先ほども 60UP釣ったよ との事で写真をいただきました。

ブログに載せるのは NG でしたので、ここでは紹介できませんが。。。

店内に貼ってます。

見るだけでも一興かと。。。

ぜひ、お待ちしております。

さしあたって JUSTICE でしたノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 今週の釣り情報 | TOPページ | ストーム »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ