釣果速報ブログ

« 友達を1人失いました | TOPページ | さくらの季節ですね~ »

こんな姿は見たくない…  (釣果情報)|(JW今治店)2013-03-30 AM09:37

sunおはようございますsun

今治店の高良でございます☆彡

最近、飛ばしカブラを挑戦していますが、全く釣れません(m´・ω・`)m

ちなみに仕事帰りに寄って帰ってますかね。。。

昨日も、「重見」「鴨崎」と亀岡漁港に行ったんですけど……

まぁ…ド干潮&潮が全く動いていない状態…

メバル狙いのハズが、穴釣り選手権に切り替わってしまいましたsweat01

でもこの男はやってくれますね( ̄ー ̄)

130329_171408_large_2

ありえない所に入って行ってましたsweat01

しかもピョンピョン、テトラの上を飛び越えてはるsweat02

((((;゚Д゚))))「危ない~と何度思ったか…」

皆さんは真似しないで下さいね。。。

そうそう、この方も必死に頑張っていましたよ( ̄ー ̄)

130329_172020_large

重見プロのこんな無様な姿は見たくない(→o←)ゞ

見たくない見たくない…いくない…いくない(笑)

穴釣りのなら鴨崎の方が一枚、上手でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

私??カブラ仕掛けはボーズでした((((;゚Д゚))))

また時間があるときに行ってますε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

以上、今治店の高良からでした☆彡

ではまた(o・・o)/

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

栗原さん、そろそろ磯竿持っての釣りに行きませんか?

栗原さんがライン持って…僕が竿持つみたいなぁ(笑)


« 友達を1人失いました | TOPページ | さくらの季節ですね~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ