釣果速報ブログ

« ダイワさんのルアー新製品。 | TOPページ | 4月より○○が変わります »

やっぱり上手ですね~  (釣果情報)|(JW今治店)2013-03-26 PM02:33

こんにちはです(」・ω・)

今治店の高良でございます。。。

ちょっと今日は、肌寒い一日ですねsweat01

今日、仕事帰りに、人生初の飛ばしウキに挑戦しに行きますupup

仕事帰りに良い所、見つけたのですscissors

「絶対釣れる」、とちょっと期待していますnote

そうそう、先日、この人が絶好調だったみたいですよ(^ω^)

Dvc00007_small_large

impactスタッフ重見impact

流石、ですね~

メバルとホゴが良く釣れたみたいですよ(´・ω・`)

NEWリールも購入していたから、気持ちも高ぶっていたんですねupupup

と、亀岡漁港でメバルが好調みたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、私が釣りをするのは違う場所なのだ!

釣れたらまた報告しますね( ´ ▽ ` )

以上、今治店の高良からでした

ではまた(o・・o)/

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« ダイワさんのルアー新製品。 | TOPページ | 4月より○○が変わります »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ